マストドン横断検索

検索対象インスタンス

(※リアルタイム検索はまだ動きません。準備中です。)

https://pawoo.net/media/I2_oHrc0OcFzC5Ri7C8
はぁーーんタイツの絵これくらいしかない

avatar
avatar
avatar
avatar
٩(ˊᗜˋ*)و (@meshi_) 2017-11-21 13:06:03
avatar
avatar
椎橋チエリ (@chui) 2017-11-21 04:29:53
avatar

リアルタイムの緊張感がすごくてウォーキング・デッドS8は見終わったあと必ず放心タイムがくる… いまではこれまでのシーズンを放心タイム挟まず連続で見てたの信じられない

avatar
0313 (@0313) 2017-11-20 23:34:17

(正直、終わるはずないけどここで終わってもいいんですよ… と思いながら見てた)

avatar
0313 (@0313) 2017-11-20 23:04:20

吹き替えで見てたからずっとガブリエルだと思ってた… ゲイブリエルでした聞き取り弱くてお恥ずかしい…

avatar
0313 (@0313) 2017-11-20 23:03:21
avatar
avatar
avatar
いぬかん (@gooddog) 2017-11-20 20:34:24
avatar
avatar
avatar
avatar
さりな (@silent4156) 2017-11-20 13:21:41
avatar
さりな (@silent4156) 2017-11-20 13:21:26
avatar
avatar
avatar

今日ラフ日だったのに全く捗ってないよしっかり…!!

avatar
0313 (@0313) 2017-11-19 20:36:20

インスタ、@で素敵な写真をくださる方もいらしてわたしが見るだけなのが本当に勿体無いので他の方の目にも触れますように(祈)

avatar
0313 (@0313) 2017-11-19 20:30:16
avatar
テノ (@te_no) 2017-11-19 18:58:21
avatar
avatar

https://pawoo.net/media/wLgLuvb0-86uStoAp1g
作業優先しなきゃなのでちまちま進めるVA-11 Hall-Aらくがき

avatar

ガブリエルがどうなってるのか、丸ごと3話も触れられなくて怖い 本当に怖い

avatar
0313 (@0313) 2017-11-19 15:45:54

いつか来ると思ってたけど、シヴァ… シヴァ… ウウッ… 王と王国の在り方と概念が好きだったからそれを壊した救世主とニーガンが憎い… ウウウッ でもエゼキエル王が目覚めるまで誰も起き上がらなかったのも忠誠を感じましたありがとう…(以前のエピソードで、最短3分でウォーカー化すると言ってた気が)

avatar
0313 (@0313) 2017-11-19 15:44:41

ウォーキング・デッドS8の4話、dTVでの再放送待ってたけどhuluにあった…!見ました!

avatar
0313 (@0313) 2017-11-19 15:40:01

なので楽しみな予定が複数ある12月が本当に心配

avatar
0313 (@0313) 2017-11-19 11:56:31

キャラクターコンテンツが大好きすぎて展示やグッズ等の買い物で心満たされると自分で描こう作ろうという気持ちがちょっと落ち着いてしまう…!のが悩みです…!(いま満たされナウです)

avatar
0313 (@0313) 2017-11-19 11:54:54
avatar
avatar
avatar
avatar
avatar
avatar
avatar

エチレンオキシド天秤、置くときに気をつけないとすぐ爆発しそう。危ない。

avatar
avatar
avatar
avatar
avatar
avatar
avatar
さりな (@silent4156) 2017-11-18 17:56:35
avatar
紗理奈 (@silent4156) 2017-11-18 17:53:27
avatar
紗理奈 (@silent4156) 2017-11-18 17:52:42
avatar
avatar
avatar
avatar
雨羅 (@dewdrop_ura) 2017-11-18 10:10:25
avatar
avatar
avatar
avatar
avatar
avatar
avatar
紗理奈 (@silent4156) 2017-11-17 21:57:22
avatar
紗理奈 (@silent4156) 2017-11-17 21:56:27
avatar
紗理奈 (@silent4156) 2017-11-17 21:53:41
avatar
紗理奈 (@silent4156) 2017-11-17 21:53:14

今期も新しいアニメは見ないだろうなあと思ってたけど、オススメしてもらったので鬼灯の冷徹2期見ます

avatar
0313 (@0313) 2017-11-17 21:28:36

やっと出掛けてた間の妖ウォアニメ見たけど、バスターズトレジャー編とラストブシニャンのシリーズ永久に続けて欲しいほんと大好き

avatar
0313 (@0313) 2017-11-17 21:27:09
avatar
avatar
168 (@shirataki168) 2017-11-17 18:39:24
avatar
紗理奈 (@silent4156) 2017-11-17 17:32:17
avatar
avatar
さか🔞 (@sakanoya) 2017-11-17 03:46:14
avatar
avatar
avatar
avatar
avatar
avatar
avatar
avatar
avatar
紗理奈 (@silent4156) 2017-11-16 23:51:54
avatar
168 (@shirataki168) 2017-11-16 23:50:49
avatar
168 (@shirataki168) 2017-11-16 23:50:08
avatar
avatar
avatar
紗理奈 (@silent4156) 2017-11-16 23:35:40
avatar
avatar
avatar
avatar
avatar
avatar
avatar
avatar
avatar
avatar
avatar
avatar
avatar
avatar
avatar
avatar
avatar
さか🔞 (@sakanoya) 2017-11-16 03:03:10

横断検索について

ヒット条件

マストドン横断検索では、文字のゆらぎを含めて検索を行います。
例えば「オレがNo1」で検索すると、以下が含まれるトゥートは全てヒットします。

  • オレがNo1(完全に一致)
  • オレがNo1(全角半角カナ)
  • ォレがNo1(大小カナ)
  • オレがno1(大文字小文字英字)
  • オレがNO1(全角半角英数)

検索テクニック

  • /tags」で検索すると、ハッシュタグが含まれたトゥートがヒットします。
  • /media」で検索すると、添付が含まれたトゥートがヒットします。しっかり画像を探したい場合は、「画像検索」をご利用ください。

対象インスタンスの追加

インスタンス管理者様で検索対象に追加をご希望の方は、こちらのページより追加希望のご連絡をいただけますでしょうか。
(現在、インスタンス管理者ではない方からのインスタンス追加依頼はお受けしておりません。「自分の登録しているインスタンスが検索対象になったらいいなぁ」という方は、インスタンス管理者の方とご相談ください。)

検索対象からの除外

ご自身のトゥートを検索対象に含めたくない場合、該当アカウントからマストドン検索ポータルアカウントまでご連絡をお願いいたします。
キャッシュからトゥートを削除し、以後検索に引っ掛からないように処理を行います。
@mastodonsearch

(※必ず、メールではなく該当アカウントからmastodon内でご連絡ください。これは、赤の他人を除外しようとするなりすまし行為を防ぐために必要となりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。)