マストドン横断検索

検索対象インスタンス

(※リアルタイム検索はまだ動きません。準備中です。)

avatar
伊鶴 (@koka_izuru) 2017-10-17 19:04:28
avatar
paveu (@paveu) 2017-10-17 12:21:37
avatar
avatar
avatar
avatar
ヲキチ (@wokiwote) 2017-10-16 23:17:38
avatar


寒くて震えてます。

avatar
avatar
avatar
avatar


ボカロPです。ジャズなどバンドサウンドものを主にやってます。
丼ジャズコンピ企画主催してます。参加者募集中、詳しくはボカロ丼wikiのメンバーページをみてください。

avatar
喜兵衛☆彡 (@kihee) 2017-10-16 22:56:32

歌詞部分のテロップ作ってま

avatar


海外の人とのコラボ作品、動画に上がりました。ゲーム譜面のみ担当です
https://www.youtube.com/watch?v=BVddEJoO9G4&feature=youtu.be

avatar


再来週がM3である事に愕然としてます。(・ω・)

avatar
avatar
function (@function) 2017-10-16 22:35:18


次はサークル参加で円盤出すのが目標の最近処女作投稿したボカロPです。

avatar


ゆかいあが好きです

avatar


ゆかいあ派です。

avatar


ボーパラの戦利品をこれから楽しむ予定のボカロPです。
ボーマスはD55です。

avatar


稼働中の企画が2つ、そろそろ稼働しそうな企画が1つ、個人作が1つと抱えていて、どれから手を付けるか迷っています。

avatar
avatar
TOMOKI++ (@tomoki) 2017-10-16 22:24:07


寒くて楽器が弾けないです

avatar


おかしい。室温19℃なのに手が冷たい。

avatar
avatar
Fe📷 (@d40fe) 2017-10-16 22:21:00


最近低浮上かつ曲作りもあんまり進んでいません。

avatar

最近、IAたその魔力に魅せられて困っているミク廃です。

avatar
takepon (@takepon) 2017-10-16 22:19:46


最近低浮上の曲作るくらげです

avatar


昨夜時点の進捗、まだ調整要
【MQube】開発コード:門番 / 五日P https://mqube.net/play/20171015508107

avatar
五日P (@ItsukaP) 2017-10-16 22:16:38


Avannaで作った中国語曲が英語曲より多いドンガリンゴPです。

沒有雪 【Avanna中文調聲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22527410

avatar
Kinra (@lwanvonling) 2017-10-16 22:15:20
avatar


最近曲作ってません

avatar
Иagi (@nagiept) 2017-10-16 22:13:06


揚げ餅です。
今某案件で久々に紙と鉛筆で格闘しております。
どったんばったん大騒ぎとかではないです。

avatar
avatar
ひとり (@Hitori) 2017-10-16 22:10:52
avatar
avatar
avatar
avatar
avatar
avatar
avatar
avatar
はるちゃ (@HRTEAHR) 2017-10-16 15:55:42
avatar
avatar
avatar
らんくる (@lumkulu) 2017-10-16 11:18:34
avatar
あんz (@anz) 2017-10-16 11:17:31
avatar
avatar
avatar
avatar
avatar
avatar
avatar
avatar
avatar
avatar
avatar

‪先日投稿した新曲です。‬
‪まだ聴いてない人は絶対に損してます。まだ1回しか聴いて無い人も少し損してます。‬

‪ダイナソー / 初音ミク‬
http://nico.ms/sm32085364?cp_webto=share_tw-spweb

avatar
左手 (@lefthand666) 2017-10-15 22:59:45
avatar
avatar

最近自分、ボカロ丼で全然つぶやいてないなと思ったんですが、別に忙しいわけでもなく、リア充になったわけでもなく、いつも通りです。結婚したい。以上

avatar


毎晩ゲームを遊んでるかゲームを作ってるかで全然浮上してないドンガリンゴPです。
ボカロ作曲者としてももう10ヶ月浮上してないけど
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30209659

avatar
Kinra (@lwanvonling) 2017-10-15 22:29:44


ボカロPです。進捗、ダメです。

avatar
喜兵衛☆彡 (@kihee) 2017-10-15 22:21:25
avatar


曲や歌詞があってから描く絵師です。最近では卯月由羽さんの曲にテト絵を提供しました。
ボカロ丼イラスト集にはこれの別バージョンが載る予定です。
https://vocalodon.net/media/8YucYTJEXmSo2RvSums https://vocalodon.net/media/tPiZU8PjahgKf3V0PL8

avatar
avatar
avatar
Fe📷 (@d40fe) 2017-10-15 22:15:47


モケケさんが描いた奴を線画描いて塗らせて頂いたんですが自分の絵柄ちょっと滲み出てしまったけどめっちゃ可愛いから見てください( ◠‿◠ )

avatar


オケ屋です
(ズボラ

avatar
m-a (@m_a) 2017-10-15 22:09:49


揚げ餅です。壁の歌の共謀者です。
今日はモケケさんに人間未満のイラストいただいたので舞い上がっております。
これで丼冬と人間未満は一息です(多くを敵に回す

avatar
avatar
あおいん (@aoiiiin) 2017-10-15 22:07:58


冬コミに向け痩せたいのでこんにゃく煮て食って足りないのでまたこんにゃく買って

ヴィジュアル系を目指す

avatar
avatar


密林見てみたらMEIKOさんV3が27%オフだったので、また手が滑りました。

avatar


ボーパラ行ってきた帰りに今日締切のレポートの存在に気づいたマンです

avatar


「サルでもわかる音楽理論」を読んでもワカランかったので猿以下確定です。

avatar


鏡音誕用に書いてた曲を人間未満コンピと兼用にしようか迷ってます

avatar
五日P (@ItsukaP) 2017-10-15 22:04:06
avatar

近所でしょぼい秋祭りをやっていたので夕飯兼酒の肴にしました。

https://vocalodon.net/media/lYQrvJ4GE9mcWkLPsF0

avatar
DYNあMいCこRD (@aiko) 2017-10-15 22:03:34

風邪ひいて3日間寝込んでいました。ようやく復活。

avatar
takepon (@takepon) 2017-10-15 22:02:15


ダイナミックコードの2話を観ています。
オッドアイの子かわいいですね。

DYNAMIC CHORD act.2『Unreachable wish』

http://nico.ms/1507697369

avatar
avatar
TOMOKI++ (@tomoki) 2017-10-15 22:01:06
avatar
avatar
avatar
avatar
avatar
avatar
avatar
avatar
avatar
avatar
avatar
ぷく🎨 (@qukuroki29) 2017-10-15 12:04:51
avatar
ぷく🎨 (@qukuroki29) 2017-10-15 12:01:28
avatar
るかち (@rukati) 2017-10-15 11:56:24
avatar
avatar
avatar


雑多です!!
来年のコミケに向けて全年齢と18禁描こうと練習してますうううあああ
全然描いてないけどこんな感じ!!!童顔しかかけないのでロリ描くしかないじゃない!!!!!
頑張りマッスル!NLGLBL なんでもすきですよーーー
オールジャンルすきい_(:3 」∠)_ https://pawoo.net/media/zpMvTgqDHvxSe5x4Us0 https://pawoo.net/media/RH4XPNZIFFuG-Jgwb5A

avatar
avatar

横断検索について

ヒット条件

マストドン横断検索では、文字のゆらぎを含めて検索を行います。
例えば「オレがNo1」で検索すると、以下が含まれるトゥートは全てヒットします。

  • オレがNo1(完全に一致)
  • オレがNo1(全角半角カナ)
  • ォレがNo1(大小カナ)
  • オレがno1(大文字小文字英字)
  • オレがNO1(全角半角英数)

検索テクニック

  • /tags」で検索すると、ハッシュタグが含まれたトゥートがヒットします。
  • /media」で検索すると、添付が含まれたトゥートがヒットします。しっかり画像を探したい場合は、「画像検索」をご利用ください。

対象インスタンスの追加

インスタンス管理者様で検索対象に追加をご希望の方は、こちらのページより追加希望のご連絡をいただけますでしょうか。
(現在、インスタンス管理者ではない方からのインスタンス追加依頼はお受けしておりません。「自分の登録しているインスタンスが検索対象になったらいいなぁ」という方は、インスタンス管理者の方とご相談ください。)

検索対象からの除外

ご自身のトゥートを検索対象に含めたくない場合、該当アカウントからマストドン検索ポータルアカウントまでご連絡をお願いいたします。
キャッシュからトゥートを削除し、以後検索に引っ掛からないように処理を行います。
@mastodonsearch

(※必ず、メールではなく該当アカウントからmastodon内でご連絡ください。これは、赤の他人を除外しようとするなりすまし行為を防ぐために必要となりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。)